本気で現状を変えるには○○しかない

まあわかってると思うけど、「行動」を変えるしかないです。

 

そんで行動を変えたいと思っているけど、変わらないのは本気で思ってないからです。

 

かわらないシンプルな理由は行動できてないから。

 

なぜ行動できないのか?

 

シンプルに失敗ができない自分だからだと思う。

 

成功はしたいけど、失敗はしたくない。

 

失敗の積み重ねでしか、成功は生まれない

っていう言葉があるように失敗できない自分でいる限り成功に近づくことはありえないわけです。

 

じゃあなぜ失敗ができないのか?

これは人のことをめっちゃ自分自身が評価してるからかなと思う。

あの人はすごい、あの人はすごくない。

こんな仕事はすごい、こんな仕事はすごくない。

 

様々なところで自分の頭の中で判断をしている。

だからあんな自分にはなりたくない。

あれは失敗だって人を見て思っているから、自分に対しても失敗ができない自分になってしまう。

人からの評価を恐れて行動できなくなってしまう。

 

だから行動を変えるには失敗できる自分になるっていうことしか方法はない。

それには根本的に自分の思考、考え方を変えていくこと。

それ以外にはないのかもしれません。

 

終わり